最近の定番 | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

最近の定番



ヤッピーーーバイバイバイバイバイバイ


チェルシーだよ。


最近、もうこれやっとかないと1日気持ち悪い!
というのが24年間生きてきて、ようやく
できました。



今、毎週木曜日、bayfmにてレポーターを
やらせていただいているではありませんか。


このラジオ前に、絶対ジムに行かないと
体がもぞもぞしてきちゃうようになりまして。


{6F7DCA8C-022D-4D66-A845-3B960FC303A1}

{40E2DE3F-BEC6-4131-9AC2-F29AA5E23B1F}




最近の定番、それは
ジムからのラジオ

ですね。

(普通すぎだろ)


w


実は今までダイエットとか体型キープって
あまり運動でしてこなかったタイプなんですよ、
基本食事制限、とか、ウォーキングたまに、
とか。ゆるく日々気をつけてるみたいな。


でもそれだけだと体のラインが、
痩せてるだけで綺麗じゃないなぁと
すごく思うようになりまして。


かっこよくないし、女っぽくないなぁ

と思って、ジムに行き始めたのさニヤリ


めーっちゃストイックにやってるわけじゃないけど
定期的に行くことによって、薄く筋が入ったり
メリハリが出てきたり、少しずつ変化してきました!


ジムって楽しくないけどさ、
私今日ジム行ったお願い
という自己満を得たいがために行くよね。


私みたいな自分にスウィート系パーソンは
(自分に甘い人)
初めに気合い入れすぎて嫌になって続かないって
パターンがすごく多いと思うので、
自分のペースで通い続ける!というのを
やってます口笛


、、、、
ってまぁそんなかんじでw


今日も17:20ごろ〜、
bayfm 「The BAY☆LINE!」内で
Go!Go!ラーメン部というコーナーの
レポートやらせていただきやすので
ぜひ聞いてくだされラーメ


じゃあみんなあとでねーラブ