2回目ラーメン部。 | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

2回目ラーメン部。



昨日は
bay fm 「The☆BAY LINE」
Go!Go!ラーメン部の第2回目でしたおねがい


今回は麺屋青山本店オリジナルメニュー
「生クリーム味玉」をご紹介しました!


いやはや、、、合うんだぁこれが。
すっごーーーく濃厚に、クリーミーに
なるんですよ、不思議なことに。
味玉の味を邪魔することなく、
とにかくクリーミーさを倍増させてくれる
役割を果たしている生クリームちゃん。


すごぅいおでん真ん中ラブ


私の表現力、まだまだですねw


ぜひ食べに行ってみてくださいまし!!

そして、リスナーの皆様が遊びにきて
くれましたよラブ

{DF6047E8-3AFC-41A1-BA46-7B2A4D6B163E}


やはり初回ほどは、、、ね。
いかない、、もんだよ、、ね。笑


でも!こうして来ていただけるだけで
本当に嬉しいですえーん


もっとチェルシーファンを増やさないとねw


ガンガン会いに来てくださいねー♬


待ってるよーんグラサン


また来週もお楽しみに♬


{245F2933-F881-4DF1-A6F0-986864A925DE}


ばいにょりーバイバイ