bay fm 新レギュラー! | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

bay fm 新レギュラー!



本日のbay fm 「The☆BAY LINE」の
Go!Go!ラーメン部内でお伝えさせて
いただきましたが、
4月からGo!Go!ラーメン部の
3代目レポーターとして出演させて
いただくことになりました!!!!


以前、西田あいさんの代打をつとめさせて
いただき、覚えてくれていた方も
たくさんいらっしゃって、嬉しい限り、、

ですが、不安に思ってる人も多いよねwww


わかるよ。わかる。

みーーんなそう思ってる。ww


けど、私は私らしく、全力で頑張るしか
ないと!
思ってるよ!!

麺屋 青山さんの魅力を
もっと伝えていくよ!


これから、よろしくお願いしますね(^ ^)


{E72FDD43-E74C-414B-8A50-F9E153ACFAEE}



リスナーさんに撮ってもらった写真を
フル活用させていただきますw