バリが恋しい | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

バリが恋しい



年始は寒い日本から逃亡して
あたたかーーいバリに行ってました。

相当リフレッシュできたよ、、!ひまわり


とにかくあったかーくて、
時間がゆっくり流れていて
デトックスできました。


{57CBB3F2-DB9C-44A6-8641-5C9D11A6EB21}


景色も綺麗なんだわぁぁ

{D7683D76-A3D5-4999-B6D0-CC339D529B64}


これ、まったく加工してないからね。
すごいよね、地球って美しい、、と
思いました。

{054444D1-1B7E-4BED-AEFB-95F7893C2BDC}


バイクで街中を走ったり。

{A913F074-89D9-4AB7-B0C7-DE8ADF9556EE}


夜はみんなでパーリーしたり。
音楽とお酒を楽しみました口笛


{9545A038-C6DA-4341-8AF7-131A7C4F3D6F}


オーガニックな朝食とかね。


かわいいレストランやカフェがたくさん
あって、女子はまじテンション上がるよ。
テンアゲパー


あっという間だったけど
ずっと長くいたような感覚に
なってました。

1日がすごく長く感じたの

せわしなく動き回ってるのも
好きなんだけどねニヤリ

久々にゆっくり流れる時間を
楽しむことができたな、、♫


始まりよければ終わりもよし!

なはず。

今年も頑張りますよー\(//∇//)\


それにしても
日本寒いわww

{FC938D0D-1D2B-4B44-AA73-ECFF6323150E}

(家のストーブの前から最近動けない)