韓国女子旅日記 | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

韓国女子旅日記


先日、韓国に旅行に行きました*\(^o^)/*
ちょうど、ハロウィンの時🤘

{7CED8309-37E0-447E-BAB5-689705153282}


大の仲良し、そして尊敬する先輩の
えりさんと💖

とにかく食べて買い物したw

{FCC99B5B-BF3F-4287-AA14-3BEEC20745BB}

ウギョプサルに

{D8868FAB-8780-44AE-AB0B-9A11B0EC0919}

カムジャタン!!

{1660A6FF-7744-424F-B738-71BC814C809F}


どうしてもトッポギが食べたくて
コンデという、ソウルの若者が
集まる街に2時くらいから行って
歩き回って探したりねw


{781B327B-6276-4E24-B9D8-616336A824FC}


今流行りのレインボーケーキも
食べました!!
見た目に反して、おいしいんだよ😂💖


{A43A8FCF-5E8C-489A-9C7D-46BBB2EDD39A}

韓国のセレクトショップで一目惚れした
ミニウォレット。
こうゆうの大好きw

{AC34EF9C-E76F-45FA-BA9E-67A71A1FE212}


3CEというコスメも流行っているみたいで、
こちらでもお買い物!
一番右上のリップはティントリップなんだけど
本当に1日中もつの!!

バーバパパとコラボしたリップも
可愛すぎて即買いw


{744DF3C0-569C-4D72-B6F0-5F1312227200}


この塗ってるピンクのリップも3CEのものです💄


スキンケアもたくさん買ったし、
(パックに関してはおまけも含めて
50枚くらいある)
帰ってきてからスキンケアが充実しすぎてて
毎日ケアが楽しすぎる!!!


特に気に入ってるのが
NATURE REPUBLICのこのクリーム。

{335638DB-F7E0-4984-B7E5-ECEC64FD1E4B}


金箔と高麗人参エキス、ローヤルゼリーなどが
たっぷり入ってます。

朝起きたらもちもちすべすべだし、
肌に水分がしっかり入った触り心地で
季節の変わり目で荒れ気味だった肌が
整いました!救世主すぎw



最近乾燥がひどいから、このクリームを
ぬったあとにキールズのナイトオイルも
塗って寝てる!
この組み合わせ最強🙄🤘🤘🤘


とにかく韓国旅行はコスメメインで
たくさんお買い物してたくさん食べて
本当に楽しかった*\(^o^)/*


最後に、2人で泡風呂した時の
写真でお別れ😂✨


{B8115709-090C-402F-9A93-F3A8E9BF71D6}


はー楽しかった😂💕


またねん♫