フットサル始めました。 | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

フットサル始めました。



最近フットサルを始めました!

本当に始めたばかりですが!w

サッカーなんて、学生時代に体育の授業でしか
やったことがなかったんですけどね、、

よく、足めちゃくちゃ速そう、とか
運動なんでもできそうと言われるのですが




足遅いんだ。




ウドの大木ってやつですよww


テニスとか球がラケットに
当たらないしさw


ということで自信がなかったんですけど、、

やってみたらなんとなくできて、
試合に出場させていただくことに!!!


初回はランニングシューズで
トゥキックをしてしまったので
爪がはがれかけるという
ハプニングもありながら
何回か練習に参加させていただき。

先日試合当日をむかえました!

芸能人フットサル大会!

私たちはホリプロ女子フットサルチーム
「XANADU(ザナドゥ)」というチームです。


{0D7FDA77-1C01-490C-987A-C499C99B3D98}



不安で胃が痛かったです。笑


私はベンチに入って、交代で入れてもらう
かんじでした。


記念すべき1試合目は!!!


とにかく走り回っていただけで
ボールには触れませんでした。

く、、悔しい、、、

次こそは!!と

2試合目。

残り1分30のところで選手交代!


チェルシーという名前だけで
いじられるw


入ってすぐにチャンスが!!!

山口選手が、ゴール前で私に本当に素晴らしい
パスを渡してくれて、
そのボールにつま先を当てたところ!



綺麗なシュートを決めることが
できました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


気持ちよかったー!!!!!!!


チームに貢献できて本当に
嬉しかったです。


決勝戦はさすがに重要で私は応援に
徹しさせていただきました。


みなさまの素晴らしいチームプレイで


見事私たちのチーム「XANADU」は
優勝を果たしたのです!!!


本当に嬉しかったです。。!!


私はほとんど役に立っていないけど、
少しでもチームに関わってプレイできて
みんなで喜びを共有できて、
最高の時間でした!


中学・高校時代の部活に明け暮れていた
日々を思い出したなぁ、、♫


{845A3B10-DD03-4A40-9914-DFA01CB65186}

{7EC4ACC7-E967-4130-8334-7058508612C6}



本当にありがとうございました♫

これからも頑張っていきたいと思います!!!