野毛ツアー。 | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

野毛ツアー。



先日、野毛ツアーに行ってきました♥︎


始まりはゴールデン・もつから!


{1B6F101A-FF23-41D6-B3FF-854769FEC42C:01}


もつ煮込み最高★!
愉快なおじちゃんたちと楽しくお喋り
しながらスタート。

{5CC8534C-52A0-4178-8203-AFE2091FE9FD:01}

お次は宮川橋もつ肉店。
串のお店で、とにかくハツが
美味しかったんだぁ。。
全部美味しかったんだけどね。。


{4A4A57F8-824D-47A8-9053-FD909FEBE974:01}

老舗の焼き鳥末広は外せない
ということで!
お肉しっかりジューシー♥︎
さすが美味しかった。。!


この間に福田フライさんが挟まり。
(写真撮り忘れた)

{3AEC1CBC-C00D-4D46-AFC7-87054497CDC5:01}

野毛ハイボールで自家製モスコミュール!
これが今まで飲んだモスコミュールの中で
一番美味しかった!!!!★


{E4560AA1-C20B-42E6-8916-E14003E68B21:01}

お次はホッピー仙人!
ホッピーって初めて飲んだんだけど
美味しいねー!!!
常連のお客さんたちとわいわいがやがや
飲んでました♫


{48C11975-B178-4EA0-BA68-79B8B7731DFF:01}


同じ横須賀生まれのジェニファーと
巡りに巡ってヘロンヘロン!


たーのしかったー!*\(^o^)/*

トータル7軒ほどかな。
飲兵衛の旅は続きます。