ニスモフェス! | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

ニスモフェス!



先週行われていた、ニスモフェスに
遊びに行ってきました*\(^o^)/*


お仕事ではなくプライベートで
行ってきたよ(^з^)-☆


{AEE2E31C-3EED-4F4A-881B-F516ABD88E46:01}

{2C2024B6-87D7-4FC0-B631-C2BC13BFB099:01}


過去に活躍していたレーシングカーが
見られたり!



{7D7B8D7A-1FCF-4FE5-BF0B-C2131122FC55:01}

{CE55B33A-C529-429D-808E-48EDB75B124D:01}

今年のスーパー耐久レースでチャンピオンを獲得した、
#81 GTNET ADVAN NISSAN GT-Rに
乗せてもらえたり

(ちょっとおねだりしました)








{38192BB8-E172-40D1-B684-9194FAF6D475:01}


やっぱり降りるの難しいです。笑



監督のトークショーや、ドライバーの
トークショーなどもあってとっても
おもしろかったです♫


もちろん、ヒストリックカーレースや
エキシビジョンレースも行われて
いましたよー♫!


たっっっっくさん人が来ていて、
本当にお祭り状態!!!

私も1人でふらふら歩いてました♫


話しかけてくれたみなさん、
ありがとうございます(≧∇≦)


{A45FECF7-C5EC-4D48-8F5E-54C0A2D6F830:01}


帰りは素敵なお蕎麦屋さんでランチ。

{1581B98B-5321-47E9-A07E-51DABDE877E5:01}


蕎仙坊(きょうさんぼう)という
お蕎麦屋さんです。

御殿場のすぐ近く!*\(^o^)/*


美味しくて、昔の民家を改造して
作られたお店の雰囲気も楽しめる
素敵なお蕎麦屋さん♫


行ってみてねー*\(^o^)/*




・・しかし、15時すぎにはお店を
出たにも関わらず、東名高速の
事故渋滞に巻き込まれ、都内に
到着したのは18時でした。


楽しみすぎた罰かな(@ ̄ρ ̄@)