SUPERGT最終戦 | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

SUPERGT最終戦



先日、ついにSUPERGTが最終戦を
むかえました。


開幕戦から最終戦まで・・


あっというまでした。!

モータースポーツの世界をまったく
知らなかった私にとって、すべてが
初めて見るもの、知るもので
ものすごい衝撃を受けた。。

そして、モータースポーツの素晴らしさ
魅力というものが見れば見るほど
心に刻まれて行って、
リポーターとして携わらせていただいて
真近で見ることができて本当に本当に
嬉しい。(;_;)


今シーズンのチャンピオンは
500クラスが23号車のモチュールGT-R
300クラスが4号車の初音ミクZ4

という結果でした!!

チャンピオンを取る瞬間、ドライバーや
チームスタッフの表情を見ていたのですが
いろんな思いが伝わってきて
私もホロリと・・してしまった(笑)


素晴らしいね。

モータースポーツ最高!!


これからも感動と興奮を与え続けてほしい!

そしてもっとたくさんの人に見て欲しい!!


次のシーズンではもっとたくさんの人が
サーキットまでレースを見に来てくれて
いたら嬉しいです・・❤︎❤︎


みなさん、本当に本当にお疲れ様でした!
そして、おめでとうございます(o^^o)


{086D78B8-FEB4-4CA8-B7A8-A54E33885F28:01}

{FE1439CB-66B8-4732-ABC0-D50344BFDA3D:01}


来年も私がリポーターをやっているか
どうかわかりませんが、間違いなく
レースの世界から遠ざかることは
ないでしょう。


あっ。


レースが終わってもSUPERGT+は
毎週放送していますのでお見逃し無く!

(o^^o)(o^^o)♫