SUPER GT第5戦!! | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

SUPER GT第5戦!!


8月9.10日で、SUPER GTの第5戦が
行われました~!!@富士スピードウェイ


菅生に引き続きまたもや!!!


とんでもない天候;_;


豪雨によって赤旗が入ったり
セーフティーカーが入ったりと、、


私もびちょびちょになりながら
ピットを走り回ってました!!!


今回もとても興奮するレースだったよ!
まず、Honda勢が復活したことが
とても感動したよね。
待ってましたー!>_<


あの台風の中、サーキットまで
いらっしゃった皆様、お疲れ様でした。


いっぱい声かけてくれてありがとう(#^.^#)


今回はいろいろなスターが来てましたよ!!!


{32311023-DA5D-451C-87A0-E32D3BC425F7:01}


ヨーロッパで活躍している伊沢選手!

と、

数々の武勇伝を残してきた
元祖プレイボーイレーサーの
岡田さんと(≧∇≦)w


{8DB42FF1-AEE1-4EBF-BA0B-154FC16D3249:01}


そして!!

なんと!!

レジェンド葛西選手がいらっしゃって
いたのです!!

わーお!!!


本物のメダル持たせてもらっちゃったよ!!!!!!
緊張して死ぬかと思った!!!(笑)

でもでも、

SUPER GTのファンの方って、
たくさんいるんだなぁ~。

なんだか嬉しかったです(#^.^#)


もっともっとSUPER GTが注目されて
ほしい!!!



次は鈴鹿ですね!!
1000kmレース!!!

またみなさんお会いしましょう♥︎