new swimwear | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

new swimwear


新しい水着ちゃーん♡


{DA6E988D-CB51-49E8-B5DF-FA20586F02FF:01}


はやりのフリンジ。
可愛い~♡♡

肩紐も取りはずし可能なのだ\(//∇//)\


着てる写真はまた今度ね~♪(≧∇≦)


こうゆうタイプの水着を
バンドゥタイプっていうんだけど、
男友達がTwitterで

「バンドゥ水着とかゆで卵大好きかよ笑」

っていうツイートをしてて
大爆笑しました。
リプを返したら

「あの布切れの中にゆで卵をいれて
盛るってことなんだろう?意図は
わかった。」


という返しがきてこの人の想像力は
無限大だなとすごく思いました笑笑


板東えいじさん、
すみません。