スモーキーアイズ | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

スモーキーアイズ



今日はレンズアップルの広告撮影
でしたー♪


メイクとヘアーがかなり可愛かった!\(//∇//)\


photo:06




スモーキーアイズメイクと
ゆる巻きヘアー。



茶色のシャドーで目を囲って、
目尻だけ黒のシャドーで
ぼかしてるよ\(//∇//)\♪


photo:02




photo:03




黒髪ヘアーと相性抜群。
このメイク今度やってみよー\(//∇//)\♡


お昼ごはんは玄米美肌御膳。


photo:04




スタジオが代々木上原だったんだけど
広尾から自転車で届けてくれました。


渋谷の端から端ww


とてもシュールでした。笑


本日横浜ウォーカー発売日!!


photo:05




見てね~\(//∇//)\



iPhoneからの投稿