TGC☆ | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

TGC☆


昨日は東京ガールズコレクション
でした♡♡

オープニングは安室奈美恵さんから
始まり、フィナーレはAIさんで
終わり・・・



本当に豪華すぎるショーでした♡

フィナーレはみんなと同じ
ペンライトを持ってありっぺと
はしゃいでたよー♪♪


photo:01



いえいっ


私もすんごく楽しんでました♡


ランウェイを歩いているときに
リナちゃーん!って呼んでくれて

とっても嬉しかったぁ。
ありがとうっ( ; ; )♡


いつもPON!にも遊びにきてくれる
ファンの方も来てくれていて、
もう幸せです、私は。笑



ありがとう♡



休憩中は基本的にありっぺと
じゃれてたよ。


photo:02



ドライマンゴーの取り合い


photo:03




次はGirls Award♡


3月23日に、また代々木体育館で
開催されるよ♡
ぜひ遊びにきてねっっ\(//∇//)\☆



またねん♪




iPhoneからの投稿