PON!だぜぇ! | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

PON!だぜぇ!



おはようございます( ̄+ー ̄)☆


今日はPON!の日ですよーっ♪☆

それにしても寒い。寒すぎる。
見事に寝坊したよ。20分でお家
出たら、すっごくすっごく大切な
紙を忘れたよ(^-^)haha
笑えない(^-^)www


まだまだ気がゆるゆる
みたいだぁあぁ~~っ。


今日は綺麗になりたいのコーナーにも
出演するのでそちらもチェケラ( ̄+ー ̄)☆ふふ

ヨガをやっちゃいますよー\(//∇//)\


お正月ではあまり太らなかったのに
今になってどんどん太ってきて
おります・・やばいフラグですぞ
これわぁぁぁぁぁ( ; ; )( ; ; )


ちなみに昨日Twitterで書いていた
イマサラっていうお店は、
韓国料理屋さんで、
そこにあるモヤ鍋ってゆーのが
めっちゃくちゃ美味しいの!\(//∇//)\


麻布十番などにあるので
ぜひ行ってみてー\(//∇//)\♡♡


今日の衣装♪

photo:01



ニットはsnidel
スカートはMURUAです♡

ではっ♪
またのちほどーん♡


photo:03








iPhoneからの投稿