PON!&髪型♪ANDお返事♪ | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

PON!&髪型♪ANDお返事♪




今日は・・先週はADだったのに
もうプロデューサーになって
しまったよ。笑笑

楽しかった~☆
半熟月見肉まん、
ぜひ食べてみてね♡


髪型の質問があったので、
お答えします♡


photo:01




実は私も水原希子ちゃんの髪型を
参考にしてます。笑
重めのボブスタイル♪
段はいれてなくて、ワンレン(全部同じ長さ)スタイルですよー!☆


前髪を伸ばし中(*^_^*)


カラーは、

photo:02



内側の顔まわりに、明るい色を
いれて、外側はこげ茶。
グラデーション風にしてます♪
最近はこの内側の部分にグレーを
入れたりしてるよ♪
こめかみの上辺りまで、色を
いれています!!☆


photo:03



こんなかんじ!


参考になると嬉しいです♪(*^_^*)

ではお返事♪




☆Mars Wordsさん☆

ヒートテック2枚重ねだったので
大丈夫でしたよーん\(//∇//)\♪ww

☆たかやん☆

見てくれてありがとう♡

☆aiさん☆

私は逆にアジアンビューティーに
憧れますよーっ!!!>_<
お互いにないものねだり
なのかな??笑
ありがとうございます\(//∇//)\


☆煌南さん☆

今日はP役でした♪
みてくれましたかー?☆笑

☆カツさん☆

女性は常に美を追う生き物です。笑
ありがとうございます!☆

☆まきさん☆

カット・カラーは、DADA CuBiC
というサロンでいつもやってます♪
ありがとう~\(//∇//)\

☆絶妙G巨^3^愛,,,さん☆

ありがとうございますぅ♡
ていうか、名前が読めなーい!!笑

☆はるなさん☆


テスト期間ってちょーーーー憂鬱だよね。わかる。笑テスト終わったらいっぱい遊んじゃってください♪嬉しいぃぃぃい( ; ; )
ありがとうございます♡


☆nakanakaさん☆

ありがとうございます♪
衣装で、スタイリストさんが
スタジャン持ってきてくれれば
着れます(*^_^*)
お楽しみにー♡

☆mizさん☆
うれしぃぃぃぃぃぃ>_<
ありがとうございます♡
花嫁さんになられるんですね\(//∇//)\
羨ましいなぁ~♡♡
ドレスの時は、あごを
少し引きながら首の後ろを
伸ばすイメージで伸ばすと胸も
開いて、すっとした感じになりますよ♡肩の力は抜いて♪
歩き方は、ドレスを踏まないように
ドレスを少し前に蹴りながら
おしとやかに歩いたらばっちり♡
すてきな結婚式にしてください\(//∇//)\♡


☆いよよんさん☆

そうなんですか!?\(//∇//)\
なんだか私も親近感♡♡
嬉しいです!ありがとう♡



たくさんありがとう♡またねん☆


photo:04









iPhoneからの投稿







iPhoneからの投稿