購入品〜☆☆♪ | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

購入品〜☆☆♪



昨日買ったものを紹介♪♪


photo:01



TWN ROOMのライダースコート♪

photo:02



私が一目惚れしたバック。
これは表参道のラルフローレンの
手前の道を入ってすぐにある、
poppin nutsというお店のもの♪

photo:03




レザーショーパン。
これもpoppin nuts.

photo:04



F21の、ニット。
実際はもうちょっと蛍光色っぽいです♪

photo:05



F21のタイトスカート。

ちーちゃんがなかなかどいて
くれなかったので、ちーちゃんも
出演させました。写りたがり猫。笑

F21のタイトスカートは、
もう何着も持ってる!!
なんてったってお値段が
半端じゃなく安いからね・・・


なんと一枚、

650円です。


・・・(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)ひゃー


最近は、長めのタイトスカートが
流行ってるので、この丈にしたよ♪


こんなかんじぃ~!!☆
ニットが増えに増えているので
ニットを買うのはしばらく
おやすみかな。笑


今日のご飯はすき焼き~♡

まったねーん☆



iPhoneからの投稿