おっはよー!☆ | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

おっはよー!☆



今日はPON!の日でございますっ!!


若干沖縄気分が抜けきれて
いませんが・・・。笑


昨日、あまりにも沖縄が
忘れられなくて、大好きな映画
「ホテルハイビスカス」を
借りてしまいました。

知ってる人いるー!?!?


沖縄が舞台で、沖縄でホテルハイビスカスを営む家族の話で、
みんな個性豊かですっごく
面白いの。笑笑
特に主人公の美恵子ちゃんは、
沖縄の大自然が育てた
天真爛漫な女の子で、
笑いが絶えない映画です!
でも、沖縄の戦争のことや
米軍基地のこと、沖縄の伝統文化や
キジムナー(木の精霊)のこととか
この映画を見たら沖縄の歴史や
文化も学べる。


小学生くらいのときに見て、
それから大好きなんだけど、
そのときは気づかなかったのですが・・・

なんとケンジにぃにぃ(美恵子のお兄ちゃん役)で、EXILEのネスミスさんが出演していたの!!!びっくり!!!笑笑


ぜひ見てみてねー♪


今日の衣装⇩


photo:01




またあとでお会いしましょー♡♡


photo:02



ばいび♪






iPhoneからの投稿