TGC | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

TGC




ではではTGCのことを♪


私はアーバンリサーチという
ブランドでした♪

そして私の出番はというと・・・


1番最初のショーの、さらには
二番手!!!!その一番手は佐々木希さん
でした・・((((;゚Д゚)))))))わなわな


Girls Awardのときと同じように
またまた有名な方たちの中に
ひょこっと紛れてました。笑笑

でもとっても楽しかった!!

photo:01


photo:02




ラブリ氏とほぼ一緒にいたよん♪

photo:03



photo:04



そして会場にいた、謎のキャラ、
アシュラくん。

photo:05



怖すぎる。私のこと見てるよー((((;゚Д゚)))))))ww

おもしろい。もっと仲良くなりたいな♪笑笑

そしてね、すっごく嬉しいことが・・

控室が、土屋アンナさんと一緒だったの。
だから土屋アンナさんと同じ
メイクさんにメイクしてもらい、
アンナさんに、頑張ろうぜ~!!☆と
お声をかけていただき・・( ; ; )

終わったあとも、楽しかったねー♪
って( ; ; )

あー、嬉しい。嬉しすぎる。笑

アンナさんのステージ、鳥肌が
たつほどかっこよかった・・

私もそうなりたいなって、思います( ; ; )♡♡


すっごく楽しかったなあ♪
そしてまた勉強になりました。


また名古屋行けたらいいな(*^o^*)
ありがとうございました♪♪











iPhoneからの投稿