アイメイク♪ | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

アイメイク♪


おはよー♪♪

この前質問にアイメイクのやり方の
質問があったので、私のアイメイクの
やり方を公開ψ(`∇´)ψ


では、スタート(((o(*゚▽゚*)o)))

①まずは、薄めの色のシャドーを
アイホール全体と、涙袋に塗る
photo:01



②まつげの間をペンシルで埋める

photo:02



③アイライナー!!

photo:03



私はがっつり太く書いてます。目の端から端までしっかりと!☆
そして目尻は結構オーバー目に書く。

ちょい跳ね上げに♪


④ラインとシャドーの境目を
こげ茶のシャドーでぼかす♪
photo:05



⑤マスカラを塗って、目の形が綺麗になるように、下の目尻にこげ茶のシャドーをぽんぽんと♪
photo:06



⑥粘膜にもペンシルで!全部引くときつくなるから、目頭からペンシルがあるあたりまでで止める!
photo:07



こんなかんじー♪
結構メイク濃い目です♪笑


あっ、あとアイメイクで大切なのは眉毛だよ!!!
今ってボサボサの自然なまゆげ流行ってるじゃん??
でも、眉山はちゃんと作っておいた方が綺麗だと思うんだ♪
そして濃く書く!!!

目がはっきりするよ!☆

参考になりましたでしょうか?(>_<)

photo:08



お試しあれー(((o(*゚▽゚*)o)))













iPhoneからの投稿