ご報告です | 高橋里奈オフィシャルブログ「Rina's Style」Powered by Ameba

高橋里奈オフィシャルブログ「Rina's Style」Powered by Ameba

高橋里奈オフィシャルブログ「Rina's Style」Powered by Ameba

皆様にご報告です。

 

私が創刊からお世話になっている雑誌Precious.プレシャスは4月で14周年を迎えます。
専属モデルとして沢山の時をPreciousと共に過ごして来ました。
ここで一つの区切りとして専属モデルを卒業させて頂く事になりました。
Preciousが提案する本物のラグジュアリーとは?歳を重ねてこその美しさとは...
撮影はいつも映画のワンシーンを切り取るようにドラマティックでした。Preciousでは微力ですが私なりに女性像を膨らませ動き服を見せ...スタッフとページを作り上げる事は本当に素晴らしい時間でした。感謝は言葉では言い尽くせません....。

今後ははPreciousはもちろんの事、新たなファッション誌やステージで素敵なページを紡いでいけるように頑張りますので皆様これからもよろしくお願い致します😊

 

高橋里奈