お疲れ様でした

チケ、30日の方は席探す時に雨にさらされボロボロになり、そのまま鞄に突っ込んだけど、何とか生き延びてる

両日とも楽しかった

現在首腰がバキバキっす(笑)
ツアー初日から台風って大丈夫かね…この先。とか話しながらバスに乗って向かってたんだけど、バスが雨風に煽られてて怖い思いしながら移動してた。
荷物を東京駅に預けて、遅め昼食リゾットをたべて、物販物販言いながらも、物販終わった時刻くらいに会場到着
凄い雨風だったから、駅から雨がっぱ装備
開演の15分位前に入ったんだけど、思ってたよりも席前のほうで、置いてあったテルミンを友達とあれが、昨日トイザらスで買ってきたやつかなーって話しながら、どうしたら、なるべく濡れずにすむか…とかいってたら、客電落ちて、Chemical Paradeが鳴り響く
メンバー登場からのフォーリングダウン。ステージが、ミラーボールだらけで、光が当たると綺麗なんだろうなぁって思いながら見てた。
そして、バスの中で散々言っていた逹マニ2人は見事に逹瑯みた瞬間、ヤバイ


の一言でぎゃーってなって返り咲いた(笑)ヒゲまでは確認できなかったけど(笑)、右眼にかかるようにターバンの下に青い布巻いてて、ドレッドお団子とそれがかっこよくって、みやくんも、右眼だけ赤く囲っていてそのアシメな感じがかっこよくって、ユッケの右側だけユニオンジャックなJKもかっこよくって(下にadidasジャージだったけど)、さとちは2日目の右側頭につけたヘアアクセが、キラキラしていて私も付けたいと思った

零色でのテルミンかき鳴らす(笑)逹瑯に爆笑と共に好きだー
って、思ってそんときの逹瑯とみやくんの絡みが可愛過ぎて
隣にいた友達バシバシ叩いてた
あと、ケミカルパレードブルーデイの逹瑯のあの笑いに打ちのめされた

一日目、堕落やってなくって二日目はサーカスやらなかった。
サーカスの「イェーィファンタスティック」って聴くとニヤついてしまう(笑)
あと、アイアムコンピュータのみやくんがやたら激しくて…それにつられてなのか、最初普通に弾いてたゆっけもスパイ活動の結果(笑)二人ともさとちの方見て激しく弾いてて楽しかった

あと、一日目MCでさとちにふられた時にみやくんがさとちの方見ながら幼稚園児が先生のとこに集まるような感じで寄ってったのが、ダメだと思います

初日の席が通路側だったから、やはりモッシュゾーンと化してました。てか、私と友達が、我慢出来ず飛び出したら、周りの夢烏さんも一緒になって楽しかった
蘭鋳が一番酷かった
ゼェゼェした…雨だったけど、めちゃくちゃ楽しかった

ぶっちゃけ、憂鬱な遠征だったんだけど、始まっちゃえば関係なかった。
台風の中行ってよかったよ
本当に
逹瑯Tも買えたし
満足して友達宅に向かったんだけど、その後思いもよらぬハプニングになりました(笑)2日目は新宿フラフラして必要なもの買ったり、服見たりしてから会場に向かって、友達と合流

リクエストした猫のしっぽドーナツ
2本もらったんだけど、食い意地のはった私は、すぐにかぶりつき途中で、あ
写メってないヽ(;▽;)ノってなって慌てパシャり
甘すぎなくってとても美味しかった
ありがとう
この日一緒にライブ見る方とも無事に合流できて、会場入ってから、ずっとお会いしたかった方とも会えてよかったです☆
そして、私びっくりしました。お会いしたかった方は友達の友達の友達だった
すぐそこにいた(笑)2日目は下手の後ろから2列目と、メンバー小さくしかみえなかったけど、十分楽しかったです☆ステージもハロウィン仕様になっていて可愛かった



ハロウィンて昔からテンションあがるんだよね

メンバー出てきたときの逹瑯の腕上げて反り返って煽ってる姿がすげーかっこよかった
あと、蛍の反復横飛びね
若干リズムにのれてないのが、また面白かった
みやくんのMCがツボでした

「官僚さんも◯◯さん(ここ忘れた)もまとめていらっしゃぁ~いっ」って

ゆっけがミラーボールに座ってたら滑り落ちて逹瑯に蹴り入れられてて、あらら
と思ったり、2日目もオルゴォルやるんかい
って思ったり…堕落をハコできいたら私は益々惚れてしまう気がした…
その時の映像が好きで早くまた聴きたいよー

あー全ツしたい。
ライブ終ってから、焼鳥屋でご飯食べながら、違うバンドの話したりそれにまつわる不安な事きいたり、禿げの話になったり…楽しかったっす
☆ナオ☆さん、★ぁや★ちゃんありがとう
次は皆の故郷東北で♪(´ε` )日武は通し券で参戦しようと思います
仕事もしかしたら異動してる時期かもだけど、私意地でも休み交渉します
これって、何枚までかな?4枚かな…5月だから、ぶっちゃけ、予定たてづらいのに、もう、チケ発売って…日武だから、落選はないだろうけど、問題は座席だよね

やっぱり朱で、申込みしたほうがいいよなぁ。通し券だと朱だしな。
そして年末のOTEも、ダメ元でエントリーしてみます
当ったら奇跡です
当たる気がしないけど(笑)ダラダラと書いてしまったのでこのあたりで。
次は山形、仙台だー
初山形上陸です
楽しみ過ぎる

ムックさん、夢狂さん、絡んでいただいた皆様ありがとうございました

◇Ta◇

