最近疲れが寝ても寝てもとれない。

母親に思ってるほど、若くないからね!!って言われて、軽く落ち込んだ私…


外見はまぁ、服装のせいだったりで、実年齢より若くみられることが多いんだけど、内側はそうもいってないみたいね(笑


連勤も前ならへっちゃらな日数でも最近疲れるヽ(;▽;)ノ


最近ちょっとした悩み事もあるし、早く解決される事願う。
いや、解決してくれないと困る!!

とにかく、木曜日に本当なら行きたくない場所に行ってきます…



あぁ、なんだかネガティブ更新ですみません。


大須の世界一ってナポリピッツァが気になるよ!!しかも、380円という安さ( ´ ▽ ` )ノ


◇Ta◇