MOGWAI行ってきました☆


今回も前回に増して楽しすぎましたо(ж>▽<)y ☆




スタートが深夜という事もあり、待ち合わせの時間もはっきりと決めていたわけではないしのんびり支度しようと思っていたら、のんびりしすぎて、東京についていたかった時間に名古屋を出発・・・


 名駅の高島屋でちょっと化粧品をみて、その後地下のデザート見に行って、いざ新幹線と思ったら窓口激混みあせる


 なかなか席も取れなくてこんな事なら先に席とってから高島屋ウロウロすればよかった。




最近お気に入りのブランドでアイシャドーと新作のペンシルアイライナー(グリーン)とネイルを購入しまして、新幹線で食べるデザート片手にいざ出発DASH!




新幹線の中でデザート食べてから知らぬ間に寝ていて、待ち合わせ前に渋谷にダッシュして友達のプレゼントを探しに行ってきました。本当はオープニングセレモニーも見たかったんだけど、レセプションらしき事をしていたみたいで、招待された人しか入れなかった。私が用事あったのはミントデザインズだったからいいんだけど。

 でミントで友達のプレゼントを購入して、自分用に気に入った靴下があったから買ってしまったあせる

 しかし、あの店やっぱり可愛い♪店員のお兄さんも可愛い←

 お店で見たショートブーツが可愛くて忘れられない。ブーツ好きだからヤバイな。。。


で、渋谷を後にして待ち合わせ場所の吉祥寺へ。友達と合流の後、居酒屋に入ってJACKの話とか、ムックさんたちとは食の好みがあわないとかFC旅行何着て行こうとか話しているうちに、もう一人も合流。

  

 JACKでの財布事件の話で呆れられ、同級生に以前、前の会社でのハプニングを話していてそれを夏JACKの帰りにその子が思い出して、私も忘れていたそれを話したら、同じ会社だった2人だから状況が想像つくからもう大爆笑。

私はかなりその時焦っていたんだけどな・・


そんな事でいろいろと話していたら開場時間過ぎていて、別に急がなくてもって感じだったから走ることなくSEATAまで行ったんだけど、外にまだ人が溢れていて、入場だけで時間がやはりかかってた。


中入って身軽になってからいざフロアに入ると馬場さんが何か配ってたから私たちも混ざって手を出したらもらえました☆Candleのステッカー☆普通に嬉しい☆ありがとうございます(*^▽^*)


最初に馬場さんのDJで始まり、踊っていると着々と次のCandleのライブセッティングが行われ始めていざスタート音譜

前回のMOGWAIに続き2度目のCandleでしたが、今回もスゴイ楽しかったです☆

MCも大爆笑だし、某チェーン理髪店で可愛い女の子にカットしてもらったんだけど、バリカン持って剃ってるときの人相がヤバイって真似してたり、MOGWAIの手でやるやつをその女の子の名前でやらせたり(笑 

 あと、矢口氏と10年くらい前に同じバイト先で、終わってからブリーチしてもらう約束していて、帰りの矢口氏の家に向う電車の中で寝てる矢口氏を起こして向おうと思ったら「眠いから今度にしてください」って断られたってエピソードとか。

 勿論曲もイイ曲で飛んだり踊ったりと楽しかったですо(ж>▽<)y ☆

 3人(山本さん、矢口氏、ピエールさん)のサイン入りの柿ピーを横で友達がキャッチしていて驚きでした☆夏JACKでもサインボールとかユッケのピックとかとってたし凄いなあ・・・


お次はピエール中野さん!!

この方やばい。  神だとおもった。  全てを掻っ攫っていったね・・・

最高すぎて最後汗だく!(´Д`;)


キンキに始まり、嵐、globe、TM、GLAY←私ここで一気に何かが弾けた!!だって彼女のModern・・・がくるんだものあせる友達と顔を見合わせてギャーってなって無駄に飛んでた気がする(笑  そっからのhideだし、マキシマムザホルモンで別々で入ってから探し出せなかった友達が突進してきてテンション更に上がってまさかのモッシュ大会☆そっから、ラルク、モー娘、パフューム、TRFで最後にまさかのX!!これは恐らく矢口さんが袖でリクエストしたんだろうな。。。途中姿みせて一緒にXジャンプしてたし・・・もうその姿に可愛いと思わずにいられなかった。

そんなこんなでピエール中野さんのターンは終了!!めっちゃ楽しかったーーー音譜

是非また出て頂きたいです☆


ピエールさんで疲れて喉も渇いたので休憩のため外でまったりしてたからGARIさんのステージを見れなかったのが残念。


休んでいると中からゆるーい声が・・・ミヤマニ2人の「この声は・・・」で中に戻り、居ました☆

多少お酒を飲んでいい気分で楽しんでいる矢口氏の姿が。

流していた曲はあまり詳しくないから判らないけど・・・宇宙な感じのを沢山流してたなーーー

 途中ラピュタの挿入歌流してたと思うんだけどそうかな・・・?

 あと、メタリカとGAGAのミックスを流しますって言って流してたと思う。

 矢口氏の仕草とかでかなり癒された(´∀`) 口をキューってやりながらリズム取ってるとことか、音に酔ってる感じで手を仰いでる感じとか、もう矢口氏の姿を見ながら踊ってて楽しかったなーーードキドキ

激可愛いと思いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 最後に馬場さんのDJで、もうこのとき結構眠くてゆるーく踊っててボーっと斜め後ろの方を見たら矢口氏がいて、あーみやくんだ。と思ってボーっとしてまたゆるーく時にフラフラしてたらステージに皆集まってきてて挨拶をして写真を撮って終了音譜

 次回の開催もどうやらあるらしいです。しかし、やっぱりこの深夜に始まってのオールナイトのイベントってのがいつもと違う感じでいいなーーー。早朝に身体のダルさと眠気がくるけどこの感じが好きだったりするんだな!!

 vol.3も行きたいです☆ 


そんな感じで、MOGWAIお疲れ様でしたーーー!!めっちゃ楽しかったーーー!!


今年の夏は後半に予定を詰めすぎたけど、無事に終わってよかった。

次回のムックさん関連は「えん6」の名古屋だ☆整番がウフフドキドキだから楽しみ☆

その翌週のFC旅行もめっちゃ楽しみだし、いろいろと楽しみが先に待ってるっていいね音譜


◇Ta◇


携帯から長文を直す作業はもうしない。ダメージがでかすぎる・・・