好きなバンドの解散、活動休止、脱退…って、ずしーっと重くダメージがデカい…
私のブログでも度々名前を出していて、好きなバンドの一つでもあるAp(r)ilのドラム
ひさとさんが
脱退…
重大発表ってこの事か…
いい発表だとばかり思ってたから…
2月の脱退までに名古屋で行けるライブはなるべく行こう。 2月はムックさんで遠征費色々飛んでくから、あの5人でのラストライブは無理だけど…
今度のライブもなるべく近くまで行こうと思った。
スペシャにこの前ムック出たときに、マリエが「このバンドの解散ライブは良かったってのはありますか?」
って質問に、たつえさんが
「これってのじゃないけど、自分達が解散ライブしますってなったら、絶対売り切れない会場でやりたい。最後なのに、チケットとれなくて、見れない人達が出るのも嫌だし、高値で売り買いされるのも好きじゃないし。ってのを考えてますね。」
ってコメントを聞いて、言ってることは、
たつえ格好いいわ
って思うけど、
ドキッとする。考えたくない。
永遠なんてないし、いつかは、そんな日が来るんだろうけど、まだまだずーっと先の事だからさ。
うん
でもたつえさんのその気持ちはすごく嬉しい
ひとつひとつのライブを大切にしてるアーティストの方に、届くよう私もめいいっぱいひとつひとつを楽しんで行こうと思った
「ここにいるよ」
このフレーズ最近特にいいなぁと思うんです。
フリージアのサビもそうだし、Ap(r)ilのJUMPERって歌のサビにも出てくるフレーズなんです
素敵な言葉ですよね
この言葉についてすごく、語りたいんですけど長くなりそうなんで
またの機会にでも…
明日はAp(r)ilのVo.ヒナタさんの誕生日なんで、一日プロフ画変えます。
もう2009年も一カ月です
早すぎる


◇Ta◇