와 정말........ 일본어........... 정말............. 미치겠다ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

진짜 번역기 안돌리고 쓸 수 있는 일본어가 하나도 없잖아ㅠㅠ

山田凉介밖에 없어!!!!!! 일본어를 쓰는 법을 모르겠어.. 문법... 문법이 뭐야 먹는건가ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

나는 정말 야심찬 마음으로 블로그를 만들었는데.. 이런이런...

혜리야, 나와 함께 일본어로만!! 오로지 일!본!어!로만 되어있는 블로그를 함께 꾸려나가지 않을래

今日, 偶然に amebaが分かるようになって私もブログを作って見た音符


韓国のブログ作ることは大変易しいから··· これも易しいと思って始めたが···


加入して,ブログ作ってあれこれ設定する事だけ 3時間位はかかったようなのあ゛ぁ゛っ


なぜなら·· すべてのものが日本語でなっているがーん


読むことができなくて······ 解釈することができなくてガクリ


それで···. それで······ 翻訳機を回して悔し泣き

あ··· 今からは日本語勉強を本当に熱心にしなければならないようだむっ


そうだから·· 私の日本語文法は······ 理解してくださいきらきら






どうして結論がこのようになったんでしょうか・・・・