わぁーい♪みなさん、お元気でしょうか?
わたしは花粉なのか風邪なのかわからない鼻水と戦ってますよ!
フォーチュンさん、またまた1人増えました♪( ´▽`)
ターシャアプルさんです♡
全身がピンクで優しいお顔の子です♡
定番の子みたいで、皆様可愛い子がお迎えできますね。
話は変わり今、実家に来てます~💕
楽チン♪
だけど、真ん中の息子ッチ発熱!
心配すぎます。
明日は、自宅に戻り内科行かなきゃな。💦
スタンドの新しい感じ、やっと頭にポンポン入ってきます。
フォーチュンさんがよろこぶスタンドを作るがわたしのモットー♡
マイペースに作ります~!


