感謝の気持ちに気付いたから大事にする。 | Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

認定メイクセラピストの鈴木 梨那です!
現在、メイクセラピストと介護士として活動中っ!
笑顔が笑顔を連鎖して幸せは自分でつかみとると思っています!


久しぶりのブログ更新ですが。。。
一気にしてしまってすいません💦


写真だとちっぽけですが。
昨日、仕事帰りに撮った玄関先からの景色。

陽が沈みかけて家やビルの電気がつき始めてキレイでした✨

ほんのちょっぴり最後の坂が買い物の帰りだと大荷物になるときがあってキツかったりしますが。

いい運動になりそしてこのお家にすっかり身も心も休めるようになって。
このお家でよかったなーと思う度にこのお家を探してくれたお兄ちゃん(私のお兄ちゃん的存在で不動産のスペシャリスト❗️わざわざ都内からかけつけてくれたの)に感謝の気持ちでいっぱいになる✨

もともとお家探しに協力してくれたお兄ちゃんとご縁を繋いでくれたのは親友夫婦でした。
そのお兄ちゃんと一緒に親友夫婦の結婚式の二次会の幹事をしてから。
あの時の二次会も幹事も楽しかったなぁ✨

今住んでる街とっても気に入っています✨
昔ながらの下町で小さな商店街があり。
八百屋さんでお買い得のお野菜買ったりするのも楽しい❣️
最近は近所に住んでるお母さん的存在の派遣仲間がいろいろ情報教えてくれて「ここのパン屋さんのカレーパン美味しいよー!ここの和菓子屋さんの大福美味しいよー!」とちょっとしたお店にも手を伸ばしたりして。テイクアウトばかりだけど楽しくなってきました✨そばにいるお母さん的存在もとても心強い✨

小さなご縁の繋がりに日々感謝しています✨
ご縁ってゆくゆくどこでつながっていくか分かりませんね✨

こういう時改めてご縁って大事にしたいなーって思います😊


メイクセラピーの受付はこちらから→


Snow drop      鈴木 梨那