自分を自分で大事にしてますか? | Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

認定メイクセラピストの鈴木 梨那です!
現在、メイクセラピストと介護士として活動中っ!
笑顔が笑顔を連鎖して幸せは自分でつかみとると思っています!

先日は個人でお申し込みくださったAさんのメイクセラピー2回目の日でした。

Aさんから承諾いただいたので今回のお話を少しブログに残そうと思います✨

今回のメイクセラピーでAさんは「強くなりたいんです!!」としきりにその想いを伝えてくれました。

そしてそこを深く一緒に向き合って行きます。
「強くなりたい理由やきっかけはありましたか?」

人はその想いや行動に必ず理由があります。
それを自分自身で知ることはとても大切です。

Aさんと話していると私は1つのことに気付く。
強くなりたい想いと不安が常に隣り合わせ。

Aさんはそんな自分は嫌で変わりたくて私のところに来てくれた。

個人的な意見ですが不安の中にいる自分はなにも買われないと思います。
だから無理やり頑張るんだ!とか私はダメなんだ!とかその感情は一度手放した方がいいと思う。
「それはあなたが本当に望んでいた自分?」
「そんな自分に満足していますか?」
「本当にあなたはもっと頑張らなきゃいけない?今の自分は全く頑張ってないといえますか?変わりたいと思ったから行動していませんか?その一歩は努力ではないですか?」
たくさんの質問をします。
そしてそばで。たくさん一緒に考えます。

質問されることで自分と向き合うことで気付く。
「私。。。全くがんばれてないわけではなかった。。。」とAさんは言いました。

そしてその時流れた涙。

とても綺麗な涙でした✨頑張ってきた証の涙だから✨✨✨


頑張り屋さんのあなたへ。

頑張りを認めるのも大事。自分を認められるのはまず自分から。
だと私は思います✨




自分で自分のことを大事にしてほしい。
気持ちを楽にしてわくわくドキドキしながら頑張ろうとしてほしい。
そしてその自分を自分で認めてほしい。


人生1度きり!今は今だけだから気持ちを楽に楽しみながらやらないととても損!
せっかく頑張れる時間もわくわくドキドキして欲しい✨




Aさんは焦らずに私らしくありのままで転職活動頑張りたいと笑顔から迷いがなくなったように見えました✨その笑顔が見れてとても嬉しい✨

そして前回も購入していただきましたが。
YUMICOの発色も質感もとても気に入られて今回2度目の購入をしてくださいました✨

あなたはなりたい自分に気づいてますか?
彼女はなりたい自分を知ったからそれに進んでいます✨

完璧じゃなくていい。
自分のペースでがんばればいい。
なにするにも結局自分です。
最後に認めるのも受け入れるのも自分自身。
プロに頼っていいじゃない。コスメに頼っていいじゃない。
それも頼るという努力になるのだから✨


変わりたいと思い始めてから始まっているあなたの頑張りをさらにサポートします✨


岩井式メイクセラピーでぜひ一歩踏み出しませんか?✨

Aさんありがとうございました✨
これからも変わらず転職活動応援してますね✨






個人のメイクセラピーも受付ております。

岩井式メイクセラピーはこちら
岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

なりたい印象になるコスメYUMICOはこちら
YUMICO



Snow drop         鈴木 梨那音譜