メイクセラピーでより素敵な自分でより素敵な時間を過ごして欲しい✨ | Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

認定メイクセラピストの鈴木 梨那です!
現在、メイクセラピストと介護士として活動中っ!
笑顔が笑顔を連鎖して幸せは自分でつかみとると思っています!

昨日はマルイ有楽町でメイクセラピーのお仕事でしたが今日は介護のお仕事です😊

慌ただしい1ヶ月ですがとてもとても充実してます✨




毎日とーっても楽しく過ごしています✨✨✨







よく、「メイクセラピーって何?」って聞かれますが。
メイクセラピーを勉強する時に心理学を学びます。
なのでメイクセラピストになるまでメイクの技術だけじゃなくて心理学も学びます。

なのでクライアントさんの気持ちにも寄り添います。

自分に似合う色を知りたい
キレイにしてほしい
流行りのメイクをして欲しい

と言われたら。

「それはどうしてそう思いますか?」
となぜそう思ったのかカウンセリングをしていきます。たくさんたくさん話して一緒に考えてまだ見えないこれからメイクした後の自分をわくわくしながら考えます。
そこから見えてくる今、あなたに必要なシーンでなりたい自分になれるようなメイクをしていきます。

例えば同じピンクのアイシャドウでも。
その時のシチュエーションによってはピンクの選び方も違います。

可愛い色のピンクなのか大人っぽいピンクなのか。
だからたくさんお話しして今、必要なメイクをご提案したいんです。

その一瞬だけじゃなくて日常でもできるように半顔だけ私達がメイクをして残り半顔をお客さんご自身でできるようサポートします。

メイクアップアーティストではなくメイクセラピストなので心に寄り添いながらたくさんお話して一緒に考えてメイクをご提案します😊



就活、キャリア、恋愛、結婚、子育て。
悩みって人生にはつきものですからそこをどう楽しみながらどう物にしてどう納得してよりよい生活にするかは自分次第だと思います。

自分に少しお金かけて心が穏やかになるようなわくするようなそんな時間をメイクセラピーをきっかけに過ごしてみませんか?😊



私が販売代理店になっているなりたい印象になるコスメYUMICOはイエローベースブルーベースにあまり左右されないし日本の工場でとても良質に作られていて朝からメイクして夕方になっても人の皮脂や油と混ざらないコスメなので夜までメイク崩れしなくキレイな状態を保てます。
お化粧直しいらず✨

とても扱いやすいコスメです✨

YUMICO



期間限定ショップも残り半分になってきました。


ショップの詳細はこちら⬇️


この機会にぜひ一度、試してみませんか?
これから女性としてもさらに楽しめる時間が増えるように。。。✨





個人のメイクセラピーも受付ております✨

Snow  drop    鈴木 梨那音譜