素直になりたい。 | Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

認定メイクセラピストの鈴木 梨那です!
現在、メイクセラピストと介護士として活動中っ!
笑顔が笑顔を連鎖して幸せは自分でつかみとると思っています!

今日は介護の仕事してから個人のお申し込みしてくださった方のメイクセラピーでした。


介護の仕事の後でも行こうと思うのは。
誰かの役に立ちたいから。
目の前の人の笑顔をサポートしたいから。

必要と言ってくれる方の元に時間は作って私は行きますアップ


あなたは言えますか?
「どんな自分になりたいですか?」と言われたら答えられますか?


答えは一つじゃなくていい。
そして正解もない。


そして。。。最初の答えと変わる時がある。
もちろんそれでも全く問題ない。

だって、カウンセリングして本当のなりたい自分見つけたから。


想いがたくさんあふれましたね。
気付いたことがたくさんありましたね。
そのことが私は嬉しい。

彼女は言ってました。
「私らしくいたいんです。」

でも、気付いてる?
想いが溢れたこと。
気付かなかった自分に気付いたこと。

その気付けた自分が私らしくありたいの一歩だと言うこと。
とても素敵な涙でした✨

たくさん話して想い溢れたから気付いたね。


メイクセラピーはカウンセリングが大事。単なるメイクレッスンじゃない。
カウンセリングしてくうちに気付く。
奥底にある想い。

たくさん聴きます。私も自分のことのように向き合います。
できる限り最善を尽くします✨
あなたらしくいてほしいから。
きっと見えてきます。
本当のなりたい自分に✨



今日、お買い上げいただいた
フレッシュライトグリーンとアダルトボルドーでぜひメイク楽しんで✨

今日素直になれたから。
他でも素直になれること願っています。
だってとってもきれいになったから✨

1ヶ月後またお会いできること楽しみにしてます✨



個人のメイクセラピーまだまだ申し込み受け付けております。

岩井式メイクセラピー(YouTube動画)



YUMICO


マルイ有楽町にて期間限定オープン!!



私の残りの出勤は
11月4日(月)  13:00〜close
11月5日(火)  16:00〜close
11月6日(水)  13:30〜close
11月13日(水) 16:00〜close
11月14日(木) 16:00〜close
11月15日(金) 16:00〜close
11月18日(月)open〜16:00
11月19日(火) 16:00〜close
11月20日(水) open〜16:00


Snow drop   鈴木 梨那音譜