苦手も思い込みなのかもしれません。 | Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

認定メイクセラピストの鈴木 梨那です!
現在、メイクセラピストと介護士として活動中っ!
笑顔が笑顔を連鎖して幸せは自分でつかみとると思っています!

昨日は遠方からちかちゃんが参戦✨

気付けば全然年変わらなかった✨
勝手に親近感が湧きました✨


そしてコレド室町でもお世話になった大先輩。ゆきさんともお会いできて✨

また結美子先生にも会えて✨

楽しい1日でした!!


長いなと感じていたショップももう残り4日。七夕まで😢
私の勤務は後1回。

売るのも話すのも苦手な私。
でも、ショップメンバーにも。親友達にも。介護で関わってる方々にも。家族にも。そして相方さんにも。。。
たくさんの周りの方に支えられて。
楽しく仕事できています✨

介護でお世話になっている憧れの先輩から言われた一言があります。
その方にショップ中の悩みを打ち明けたことがありました。

「鈴木さん、売るのも話すのも苦手?嘘だーあーんなに上手にレクリエーションしてるじゃない。鈴木さんなら大丈夫。数こなせていけば大丈夫よ。介護士の仕事だって経験したからあそこまでお客さんを楽しませられるのよ。ショップに立つのも経験こなせば大丈夫よ✨」と。

そう。人前に立つのも苦手な私がデイサービスでレクリエーションのプログラムの時に前に立って盛り上げて楽しませる。

大嫌いでした。レクリエーション。でも今は楽しんだもん勝ちでやったら楽しいです✨

メイクセラピストとしてショップに立つのも。
経験で。
やった数だけモノにでき。楽しくなるんだと思いました✨


苦手って思い込みで。
経験で自分で自分に自信つければ変われるのかもしれませんね✨

苦手だけより。楽しむことも忘れずに幸せも感じてお仕事さらにしていきます✨

今日はショップがお休みで憧れな介護の先輩とともに介護のお仕事です✨
今日も楽しく仕事します✨

そして明日、最後のショップ勤務も楽しみながら後悔しないように働きます❤️
私らしく✨

ショップはこちらから


個人のメイクセラピーの申し込みも受けたわっておりますアップ



岩井式メイクセラピーはこちら💄岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

YUMICOの販売代理店です!
YUMICO



Snow drop   鈴木 梨那音譜