令和になって初めての。。。 | Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

認定メイクセラピストの鈴木 梨那です!
現在、メイクセラピストと介護士として活動中っ!
笑顔が笑顔を連鎖して幸せは自分でつかみとると思っています!

令和。

みなさんGW楽しんでますか?
そして令和になりましたね✨


私は変わらずお仕事してます😊


今日は介護のお仕事でした。

お休みがたくさんでて。
ゆっくり座って。お客さんとたくさんお話ししました。それはそれは楽しくて😊

ゲラゲラ🤣とたくさんお腹かかえて笑いました✨

「いつも午前中で帰っちゃうけど。今日から1日利用することになったから。鈴木さんとたくさん話せて嬉しい!」
とお客さん言ってくださいました✨

令和になって初めての嬉しいメッセージ✨

介護って辛いばかりじゃなくて。
嬉しいこともあります✨
いつかいつかそんな気持ちもみなさんに届けたいです😊


写真は昔の写真。

仕事しながらお客さんを隣に。


昔は書類仕事しながらホールを見る。
何かしながら何かをするって当たり前の職場でした。

忙しく大変だったけど。

いつもお客さんと関わる時間は私は幸せでした✨

みなさんの幸せに感じることってなんですか?

素敵な令和時代になるといいな♡︎(°´ ˘ `°)/

令和。私はメイクセラピストとしても介護士としても。1人の人としても。素敵な笑顔になれる時間を届けられる人になりたいです✨










個人のメイクセラピー受付しています音譜


私が行っているメイクセラピーはこちら💄
岩井式メイクセラピー(YouTube動画)


YUMICOの販売代理店です✨
YUMICO




こちらもご覧ください✨
魅力ブランディングアカデミー





Snow  drop音譜    鈴木  梨那