rina-skyさんのブログ
今日のコーデは
てきとー(´ω`)

このスカート
600円くらいだったし

バーゲン大好き
なので(^ω^)
安いものを
可愛くってのが
モットーなんです←
さっきまで
Mステしてましたね♪
YUKIかわいかった

かわいいかわいいって
テレビにむかって
ずっと言ってたw←
いきものがかりも
かわいかった

カラオケでは
いきものがかり
歌うんですよ(・ω・)
YUKIも歌いたいんだけど
なんか声まねして
歌っちゃうから
恥ずかしくて
人前ぢゃ歌えない

だから一人カラオケ
したいんだよね
友達とか
平気で一人で
カラオケ行くんだけど
なんか恥ずかしい//
みんなどうやって
一人カラオケデビュー
したのかな(・ω・`)
みんなでカラオケ行くと
盛り上がる曲
歌わなきゃって
できるだけ
盛り上がる曲
歌うんで
バラードもたくさん
歌いたいし
練習したいし
はやく一人カラオケ
デビューしたいな


おひさしぶり

今日は春服
買ってきました

その中でも
お気に入りのワンピ
が↑のやつ

はやくお出かけ
したいな

明日学校行ったら
一週間学校お休み

高校入試が
あるんですよ
やっと後輩ができる

受験生がんばれ

もう春だぁー
恋したいな//笑
今日はYUKIちゃんの
「うれしくって
抱き合うよ」
をずっと
口ずさんでた

YUKIみたいに素敵で
かわゆい奥さん
憧れるな

その前に
阿部真央のLiveが
もう少しっ

はやく行きたい

あめぶろお初日記ですね

あんまりやる気は
ないんですが←
更新がんばりたいです
そういえば
わたしmixiやって
いるんですけど
mixiって
紹介制ですよね?
でも3月から
紹介がなくても
mixi入れるみたい
なんですよ(´・ω・`)
mixiゆーざー
としてはちょっと複雑。
数少ない友人の中で
mixiやってる
またほんのわずかの
友人に紹介してもらって…
大変でした

でも友人の友人までしか
わたしのページには
いけないのは
変わらないみたいなので
そこは安心ですね

明後日からは
テストだから
がんばんなきゃな
だれか数学を
教えてくれます?
数∥でてこずってます

もうすぐ高2に
なるのに(;ω;`)
テスト明けたら
お菓子作りしたいな
今年のバレンタインで
手作りがんばったら
なんかはまった


フィナンシェでも
作ろうかな
今日はおでかけ♪
こんなコーデです



