今日のコーデは
てきとー(´ω`)


rina-skyさんのブログ-100311_1628~010001.jpg

このスカート
600円くらいだったしあせる


バーゲン大好き
なので(^ω^)


安いものを
可愛くってのが
モットーなんです←




さっきまで
Mステしてましたね♪


YUKIかわいかったラブラブ!



かわいいかわいいって
テレビにむかって
ずっと言ってたw←



いきものがかりも
かわいかったドキドキ


カラオケでは
いきものがかり
歌うんですよ(・ω・)



YUKIも歌いたいんだけど
なんか声まねして
歌っちゃうから
恥ずかしくて
人前ぢゃ歌えないあせる



だから一人カラオケ
したいんだよね



友達とか
平気で一人で
カラオケ行くんだけど


なんか恥ずかしい//




みんなどうやって
一人カラオケデビュー
したのかな(・ω・`)




みんなでカラオケ行くと
盛り上がる曲
歌わなきゃって

できるだけ
盛り上がる曲
歌うんで



バラードもたくさん
歌いたいし


練習したいし



はやく一人カラオケ
デビューしたいなブタ口紅
rina-skyさんのブログ-100307_2044~01.jpg
 
 
おひさしぶりrina-skyさんのブログ-ファイル1062.gif
 
 
今日は春服
買ってきました口紅
 
 
 
 
その中でも
お気に入りのワンピ
が↑のやつrina-skyさんのブログ-ファイル1086.gif
 
 
 
 
 
はやくお出かけ
したいなrina-skyさんのブログ-もきゅ.gif
 
 
 
明日学校行ったら
一週間学校お休みrina-skyさんのブログ-ファイル1114.gif
 
 
 
 
高校入試が
あるんですよ
 
 
やっと後輩ができるrina-skyさんのブログ-ファイル1024.gif
 
 
受験生がんばれrina-skyさんのブログ-ファイル0961.gif
 
 
 
もう春だぁー
 
 
 
恋したいな//笑
 
 
 
 
今日はYUKIちゃんの
 
「うれしくって
抱き合うよ」
 
をずっと
口ずさんでたドキドキ
 
 
 
 
YUKIみたいに素敵で
かわゆい奥さん
憧れるなrina-skyさんのブログ-ファイル0094.gif
 
 
 
その前に
阿部真央のLiveが
もう少しっ口紅
 
 
 
はやく行きたいrina-skyさんのブログ-ファイル1095.gif
あめぶろお初日記ですね口紅


あんまりやる気は
ないんですが←

更新がんばりたいです



そういえば
わたしmixiやって
いるんですけど

mixiって
紹介制ですよね?


でも3月から
紹介がなくても
mixi入れるみたい
なんですよ(´・ω・`)


mixiゆーざー
としてはちょっと複雑。



数少ない友人の中で
mixiやってる
またほんのわずかの
友人に紹介してもらって…


大変でしたあせる



でも友人の友人までしか
わたしのページには
いけないのは
変わらないみたいなので
そこは安心ですね口紅



明後日からは
テストだから
がんばんなきゃな


だれか数学を
教えてくれます?

数∥でてこずってます汗

もうすぐ高2に
なるのに(;ω;`)




テスト明けたら
お菓子作りしたいな


今年のバレンタインで
手作りがんばったら
なんかはまったブタ口紅


フィナンシェでも
作ろうかな


今日はおでかけ♪


こんなコーデですブタ

rina-skyさんのブログ-100221_0954~010001.jpg