妊婦の儀式が色々! | アイドルマジシャン 中西里菜オフィシャルブログ

妊婦の儀式が色々!





Last 100daysの時の写真♡

妊婦期間も残りわずかです...



妊婦の儀式が色々ありまして↓




28週の儀式はミスドでピンクドーナツドーナツ

ハニーチュロで[2]を作って
(ハニーチュロ1番好きかも♡)

他のドーナッツで[8]を作る!!


28週の儀式!



29週の儀式は「肉」を食べる焼肉


友達ご夫婦とBBQしましたバーベキュー真ん中バーベキュー左

開始早々まさかの雨...雨



懐かしのポップコーンもしました!



お家焼き肉もしました焼肉
初めてお肉屋さんでお肉買ったよ!


これが29週の儀式!


最後は31週(サーティワン)を
食べる儀式パフェ




31週の儀式!
なんでもありっちゃありですね。

マタ垢界隈で流行ってる儀式です。


お腹も大分大きくなってきて
妊娠後期の大変さはありますが...
ベビー用品揃えたり、入院準備したり
あと少しの妊婦時間を大事にしていきたいと
思いますラブラブ




からくりどーる一座の
ノーヴハッセルアベさんから
お祝いしてもらいましたウエディングケーキ




左上:は小学校の友達から湯呑み

右上:高校の友達からマザーズボディオイル

左下:高校の友達から楽天とAmazonのカード

右下:マジシャン南海子さんから
ノンアルビールとルイボスティー


ありがとうございますピンクハート



世界一幸せな洗濯も出来ましたセータースカートTシャツ


ママとしても...
マジシャンとしても...
これから頑張らなきゃですね!

とにかく今は感染予防しっかりして
出産に臨みたいと思います。



おわり