ブログ名変わりました!ゴールデン番組! | アイドルマジシャン 中西里菜オフィシャルブログ

ブログ名変わりました!ゴールデン番組!

マジシャン中西里菜ですトランプハート



 中西ユーチューバーはじめたってよグッ









またまたご無沙汰です!


早速気づいてくれた方も居たラブラブ



ブログ名が変わりました拍手

10年振りに!笑


そしてデザインも変えてもらいました!
最近宣材を撮りまして
どうですか???


衣装も新しいやつだよ〜♪



そしてそして
テレビを見て下さった方
ありがとうございましたお願い

告知してなかったにも関わらず
気付いて下さった方が沢山笑い泣き



 
  
ミトちゃんがりな宅に来て
お料理を振る舞いましたナイフとフォーク









目の前で美味しそうに食べてくれた
ミトちゃんを見れて幸せでした♡


そしてドすっぴんの出演m(_ _)m
とても恥ずかしかったです。


ボンビーガールに出るなんて
思ってもいなかったので
貴重な経験をさせて頂き
スタッフ様に感謝です!!



ツイッター、ブログ、YouTube
フェイスブックにもコメント
ありがとうございます。


もっともっと頑張りますグッ




先日テレビ朝日さんの収録へテレビ



令和パン
番組スタッフさんから頂きましたパン

←また告知します!



そして只今発売中の
アイドル雑誌TopYellNEOに
私が所属するドリームハートが
2開き2ページインタビュー掲載されてます。

よかったらゲットしてねラブラブ




〈コメントのお返事〉

マッツンへ
ブログ気付いてくれてありがとう♡
奈になってたのはスタッフさんが
打ち間違えちゃったみたい!
でもよく里菜のなが奈に間違え
られちゃう(;_;)泣
新元号令和になったね!


ふっさんへ
お花見は行けたかな?
私は行こ〜と思って行ったら桜咲いてなくて
一人で移動中にちらちら見たよ!
毎年お花見飲み会をしたいと思いつつ
毎年出来てない(>_<)



川崎のしゅうじさん
テレビ見てくれてありがとう♡
よくわかったね!
ラッキーですね!笑
また地上波ゴールデン枠頑張るぞ♪






最近一人〇〇始めました桜

まずお花見へ!
一人楽ちんでいいかも♡



おわり



♡スケジュール♡

トランプハート明神の湯毎月1回マジックショー!!

19:00〜/21:00〜2ステージ


トランプハート古代蓮物語マジックショー!!

17:00〜/19:30〜2ステージ



★中西里菜HP

http://nakanishirina.com/


★Twitterフォローしてね

https://mobile.twitter.com/rina_sh


★instagram

https://instagram.com/rina_sh0913/


★facebook
中西里菜

★お仕事の依頼メール 

info@nakanishirina.com



★「カニ部長」のキャラクターソング歌う事が決定しました!
カニ部長スマホサイト→http://www.yokobiki-shutter.co.jp/kanibucho/