2018年もありがとう♪ | アイドルマジシャン 中西里菜オフィシャルブログ

2018年もありがとう♪

マジシャン中西里菜ですトランプハート



 中西ユーチューバーはじめたってよグッ






毎日23:30〜17Live配信中!
rina_sh
中西里菜でフォローしてねラブラブ



2018年もありがとうございました。

中々ブログを更新出来なかったけど
来年もマイペースにがんばります!



ソロステージ沢山やらせて頂きましたハート



色んなところでやったり〜



色んな女性マジシャンさんと
コラボさせて頂いたり〜



あっ、からくりどーる一座のみんなに
29歳のお誕生日もしてもらったのバースデーケーキ







ディズニーのショーの抽選が当たって
くじ運の強さを発揮しました!笑



今年直ぐに絶望的な落ち込みを体験して
もうこの業界を引退しようかな?とか
少し思いましたが
ファンの方や
家族や友達やお仕事下さる方に支えてもらって
何とか今年一年充実して
楽しく過ごせました。


2019年は更に飛躍の一年に
していきたいです。


2018年ラストは、いきなりステーキに
ママと行きましたステーキ



この後は2500円もした日本酒と日本酒
もつが届いたからもつ鍋食べて
紅白見ます〜カラオケ
 

みんなはどうやって過ごすのかな?

友達はジャニーズのカウコン当選して
行くみたいなんだけど、とっても羨ましいよ笑い泣き

滝沢秀明さんの引退見たかったな。
私の青春でしたね。
なので私はテレビで見ます♪


〈コメントのお返事〉

なるみんへ
今年も一年ありがとう♪
この間久しぶりに会えて本当に嬉しかったな
また来年も沢山は会える機会が
作れないかもだけど
応援してくれたら嬉しいです。


ふっさんへ
その後の体調はどうかな?
私も2018年は体調面で少し不調だったから
ふっさんは大丈夫かな?
2019年は健康な一年になりますように。
来年も宜しくお願いします。


マッツンへ
布引の滝もっとみんな知ってると
思ったんだけどね!笑
地元の人は行かないのかもね!
東京に住んでる人は
東京タワー行かないのと同じだね♪
今年もブログのコメント沢山ありがとう。
2019年もよろしくです。



みなさん良いお年を門松



♡スケジュール♡

トランプハート明神の湯第3木曜日マジックショー!!

19:00〜/21:00〜2ステージ


トランプハート古代蓮物語第1日曜日マジックショー!!

17:00〜/19:30〜2ステージ



★中西里菜HP

http://nakanishirina.com/


★Twitterフォローしてね

https://mobile.twitter.com/rina_sh


★instagram

https://instagram.com/rina_sh0913/


★facebook
中西里菜

★お仕事の依頼メール 

info@nakanishirina.com



★「カニ部長」のキャラクターソング歌う事が決定しました!
カニ部長スマホサイト→http://www.yokobiki-shutter.co.jp/kanibucho/