25分という早いスピードで宣材撮影終わりましたw | アイドルマジシャン 中西里菜オフィシャルブログ

25分という早いスピードで宣材撮影終わりましたw

 中西ユーチューバーはじめたってよグッ







雲の上にあるくもり
からくり王国から来た、マジック界の妖精
マジックアイドル
ドリームハートの、りなです。
(マジシャン)


17Live配信2月からスタート!
rina_sh
中西里菜でフォローしてねラブラブ



{09367C27-01EE-419F-BA8C-DED5466275E4}

ソロ撮影してきましたピンクハート

ソロのお仕事も増えてきて、結構昔の写真とか
太ってた写真しかないから
撮影したよぉ〜カメラハッ



{C5D2D930-B491-4766-8A24-C07DE9A6F5EE}

いつもギリギリ人間の中西は
撮影10分前にスタジオ到着えーんえーんえーん

髪型もメイクもやってたから
衣装に着替えるだけだけど、、、

45分前には到着してる計画だった(笑)


{162646A8-32F0-4B28-85B9-E87B3ED37956}

撮影は衣装2パターン撮影して

マジックの小道具も持ったり〜
全身とバストアップも撮影して

25分で終わりました(笑)

はやっ!www



パッパッパッと
「あっいいですねコレで!」って感じで
秒でおわりましたw

なんとスタジオに
りなの写真を飾ってくれるみたい〜拍手拍手拍手

池袋スターメーカーさんで
撮影しました。


でわ、出来たてホヤホヤ
宣材写真公開!!


3


2


1


{472106D0-CC70-45D3-8FAD-87B86A0DA3F0}

{A5F2B3B8-05C3-40A9-9090-1F07F93B33C1}

どうですか?

もうちょい大人っぽい
オシャレな衣装も探してから、また宣材撮るよ!



マジシャンの同期のシエルっちに
衣装の事で沢山アドバイスもらってるの。
ありがとうピンクハート


{9CE7D615-41D1-4BF5-8880-64F444B36E4F}

昨日師匠の収録現場で
お久しぶりに瞳 ナナさんにお会いしましたトランプハート


ナナさんは私が高校生の時から
お世話になってて、初めてマジックの現場に
関わったのがナナさんの主演舞台なんです。


ナナさんにも沢山アドバイス頂いて
本当にありがとうございます。


女性マジシャンがもっともっと
有名になりますようにラブラブ




〈コメントのお返事〉
ふっさん
華やかだよね!若くて♡
マジックもみんな実力派マジシャンです。
これからもっともっと女性マジシャン
広めていきたいな。
YouTubeもまたupするね♡



マッツン
ありがとう♡若い子に見た目だけでも
一緒になれるように頑張るw
YouTube気泡かwありがとう。

AKBグループの踊ってみたも
やってみるから、もう少し待っててね。


なおさん
もっと5人のお仕事が増えたらいいな♡
刺激的な現場で!
レジェンドいいね!笑
私服もっと可愛いのあるから、また見てね。


おわり



♡スケジュール♡

2018.3/11(日)ミューザ川崎入場無料ライブ出演決定!!


{330B10A6-17BF-4BD5-8140-9AAD4D46EC93}

トランプハート明神の湯第3木曜日マジックショー!!

・4/19(木) 
・5/17(木)
・6/21(木)
19:00〜/21:00〜2ステージ



トランプハート古代蓮物語第1日曜日マジックショー!!
・4/1(日)
・5/6(日)
・6/3(日)

17:00〜/19:30〜2ステージ



★スケジュールブログ

http://ameblo.jp/rina-mizuho



★女性マジシャン・ドリームハート公式サイト

http://www.dream-heart.info/



★スタハーからメールマガジンが届きます!!
・件名「メールマガジン希望」
・本文「お名前」 
こちらにメールすれば、登録完了!!
不定期で何通か届くよ~♪
オフショット写真も届くよ~。
stylish-heart@excite.co.jp



★Twitterフォローしてね

https://mobile.twitter.com/rina_sh


★instagram

https://instagram.com/rina_sh0913/


★facebook



★チケット予約・お仕事の依頼メール 
stylish-heart@excite.co.jp



★「カニ部長」のキャラクターソングをスタハーが歌う事が決定しました!
カニ部長スマホサイト→http://www.yokobiki-shutter.co.jp/kanibucho/