人生初めての握手会!10/9来てねぇ〜初々しい私見れます(笑) | アイドルマジシャン 中西里菜オフィシャルブログ

人生初めての握手会!10/9来てねぇ〜初々しい私見れます(笑)

中西ユーチューバーはじめたってよグッ

スタハーチャンネル


結成11年目!メンバー入れ替え一切なし!
一生解散しません!
社長アイドル
スタイリッシュハート
福社長の、りなです。




{9913ABAE-76E4-4E5E-9CDA-9250ED6F1E3D}

今SNSで大人気の
ゆうこすちゃんの握手会に行って来ましたラブラブ


人生の初の握手会!!



会場着いたら人の多さに
ド緊張、、、。



ゆうこすちゃんの本が欲しくて
そしたら握手会も、予定大丈夫で
なら行こうかな〜と軽い気持ちで行ったら

すっごく緊張したw


私が永遠に憧れの
神田沙也加ちゃんの写メ会とか
昔あったから、もっと行けばよかったと
今更後悔してます。



本自体、SNSで有名になるエピソードが
書いてあるから
勉強しよ〜と思ってラブラブラブラブラブラブ

自分達の活動に活かせたらなって!?


更に、2冊買うと写メ会もあったから
買ったよねぇ〜w


1冊は、シエルっちにプレゼントしよ〜
と思ってプレゼント
シエルっちも読んでみる〜って言ってたから
ちょうど良いなと思いました拍手




顔が引きつるくらい
緊張したぁwww

そして緊張しすぎて
話し声も、小さ過ぎたw

あと予想外の髪型同じだったよラブラブラブラブラブラブ


『2冊も買ってくれてありがとう〜♪』と
言ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

里菜的には2冊買ってお写真撮れるなら
とっても素敵と思ったよラブラブラブラブラブラブ

3〜4冊とかかな?って思ったから。



{6032C107-CBC3-498A-B659-AC83E0291C01}

そんなにお話する時間は無かったから
自分はマジックアイドルやってて
私達のCDと、お手紙お渡ししたよメール


発信力のある人に
私達の楽曲聴いてもらえたら
嬉しいな〜と思ってラブラブラブラブラブラブ




今回初めて握手会というものに行って
本当に緊張して、、、
予想外の緊張!
りな、あんま緊張しないと思ってたから。

あぁ〜スタハー、ドリハーに
会いに来てくれる方も
緊張して、勇気を出して来てくれてるのかな?
と思ったら
もっともっと頑張ろ〜って思ったし
話しやすいように、もっとみんなを
和ませられるようにしよ〜って
思いましたむらさき音符ピンク音符むらさき音符



本沢山読もう〜ラブラブラブラブラブラブ


{ADF88AA2-A2BE-403F-B342-A806AC97C2F7}

この日は、神田沙也加ちゃんも着てた
ルルゲッタのカヌレ柄ワンピースドレスラブラブ




{E7625594-94FD-4CBF-A4C0-EC49F879DFCA}

のちスタ最初アドレス登録があるかもです!

でっ登録して、メールが届いてから
応援ボタンが押せます。

{0FB74D13-8762-4DF3-B882-891E11F0BEDC}

0になるまで10回タップして

1時間ごとに時間があったら
お願いしますm(__)m



携帯はスマホ
{D3DD21C5-8A23-4E9A-80DC-471EAE38A06D}

こちらに当てはまるものであれば
対応してるみたいですm(__)m



{5F425CE9-23F8-4265-B50D-4588A361ACD7}

今のランキングまじかるクラウン



今日『加工しすぎ』のお題で
写真upしたよぉ〜♪




そして10/9(月)
りな初のソロオープンイベントでマジックショーやります♪

場所:千葉動物公園

時間:11:30〜/14:00〜(各30分)2ステージ

※物販はやりたいと思ってますが
予定です!
やるとしたら1ステージ目の後です!

入場料のみだと思いますm(__)m
※詳細がまだちゃんと出てないので、とりあえず
内容のみupしてみました。

私、オープンイベントでは初めてのソロ♪
多分ガクガクブルブル初々しい里菜を
みなさん、応援に来てくれませんか?

来てくれたら泣いて喜びますw
キャンディーあげちゃいますw


よろしくお願いします(土下座)



〈コメントのお返事〉
カッパさん
ありがとう〜♪沢山ポチポチしてくれて。
16日まで、お時間ある時お願いしますm(__)m


マッツンさん
ガラケーダメだったみたいm(__)m
ごめんなさい。
もしパソコンとかあったり、満喫とか
寄る機会があったら
お願いします。
でも、こうして毎回ブログ見てくれてるだけで
有難いです(´;Д;`)




おわり