結成丸10年!10年間ありがとう!11年目もよろしくね! | アイドルマジシャン 中西里菜オフィシャルブログ

結成丸10年!10年間ありがとう!11年目もよろしくね!

{D7EEC9C5-D155-4E6B-A72B-2ECB4590DB24}

2007年の今日、この日に
スタイリッシュハートはデビューして

今日で結成丸10年!!


でも、私たちは結成記念イベントとか一切した事がなく
あっ、今日結成日だって
毎年過ごしてたの(笑)

それ位私たちは
10年間自然に、毎年毎年普通に過ごしてたの!!


でも、改めて思うけど
10年って凄いよね。

アイドルの10年は
アーティストの10年より凄いと思うの。


それ位みんな辞めてくから(笑)


私たちは結成した時から
「解散はお客さんが0人になるまでしない!」と決めてやってきたし
色んな嫌な思いもしたり、大変な事もあって
今日この日を迎えたけど

それでも私は絶対辞めません!


諦めも肝心って言うけど
諦めた方が中途半端だと思ってしまうから。

{2320D6F1-812B-4F22-8C2F-F5F118A1A474}

なので11年目も
私たちは全力でやりますので
応援宜しくお願いします。


{7651ADB1-E735-4D46-8821-9C86165D4B13}

そして今日は!!

{A76098DA-58CF-4080-B2D5-02001E02133B}

「結婚しました私、結婚出来ません私。」





{009CB390-86C0-4172-ABFF-8F90CA3205FE}

{40C44AF9-30B4-40ED-A6F7-5FB5024CB2EA}

{A443B806-34C5-4961-BAD9-C6ADFA1D3D9C}

{00B32085-FDAB-433F-A027-799C64B71908}

「おしえてカニ部長」


が全国CDショップで発売しましたぁ〜カナヘイハート



みなさん
沢山ゲットしてねぇ〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





おわり