こんばんは🌙


せっちです🦄💖


京都blog 8


美味しい抹茶ラテを飲んだあとは
渡月橋へおすましペガサス


風が強かったです😂

前髪もこんな感じになってしまいました…笑











ここから見える景色

とっても綺麗でした🌈


上手く言えないんだけど、

心がスーーーってなったにっこり



ほんとにまいちゃんのおかげで

プライベートでは初京都

かなり満喫できましたふんわり風船星



でもね、実はこの辺からかなり時間がやばかったらしくて、私はこのことに全く気付いていませんでした無気力



なので私はかなりのんびりしてしまっていたのですが、まいちゃんに実はここの営業時間があと2時間くらいで…

と言われてびっくり!!!😳

(まいちゃんごめんね🤧)


大急ぎで次の目的地に向かうことにしましたバス



楽しい時間はあっという間ですね🙊





最後まで読んでくれてありがとう♡