こんばんは🌙



せっちです🦄💖





今日はレッスンがふたつありました☁*°



1つ目は
さとめぐさんのボイトレ🎶


うたうに向けて
レッスンしていただきました(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。



落ち込んだりした訳ではないんだけど、
自分は全然だめだな〜できてないな〜って改めて思った!
反省点が沢山見つかった!!!

19日まで後少しですが、必ずいいものにして、みなさんに届けられるようにします👍💓



なのでぜひ会いに来てくださいね♡ᵕ̈*


さとめぐさん今日もありがとうございました😊
楽しかったです!


2つ目は
ミュージカルレッスン୨୧⑅*.


バレエ
アクション
演技
ハンドベル

盛りだくさんでした〜!!


ハンドベル楽しかった〜😂♡
なかなか難しい🥺
自分がどの音のベルを持っているか
分からなくなります笑
でも、ひとつの曲になると最高に嬉しい✌️


もうすぐクリスマスなので
ハンドベルでクリスマス気分を味わえました🌈






最後まで読んでくれてありがとう♡