こんばんは🌙*゚




せっちです🦄💖






今週(9/13~9/19)のイベント情報です¨̮⋆♡



9/14(火) 20:00~ Talkport


9/16(木) 20:00~ Talkport



今週もTalkportがあります🌈
ぜひお話しましょう!

せっちTalkport好きなんだ〜📞♡

なんかビデオ通話って特別だよね!


ご予約お待ちしてます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。





9/18(土) イベント



詳細などは分かり次第お知らせします🙏
遅くなってしまってごめんなさい(´・ ・`)





9/19(日) Rotom公演 & スタジオ れいんぼう(撮影会)@ Rotom
▼時間
◇1部
13:00 開場
13:30 開演
◇スタジオ れいんぼう
15:45〜16:45
◇2部
17:15 開場
17:30 開演
▼予約・詳細



1部は1時間たっぷりのライブ!

2部はSAMURAI CLEAR’Sの配信ライブです!⚔️
配信ライブですが、開場に来ていただくこともできますので、みなさんぜひ!Rotomに会いに来てください💖

会場に来られない方はYouTube見てくださいね!

こちらのRotomのYouTubeアカウントから配信します!

コメントもたくさん待ってるよ🤍





そして、1部と2部の間は
スタジオれいんぼう🌈

Rotomで撮影会をさせていただくのは初めてです😳

写真に自信が無いな…
撮影会ってどうなんだろう…
という方もいるかもしれませんが
全然大丈夫ですよ😊
一緒に楽しみましょう¨̮⋆♡

写真を撮ることが好きな方、
撮影会に興味がある方

みなさんぜひ!よろしくお願いします♡


カメラはなんでも大丈夫です!(携帯などでも🙆‍♀️)





今週もTalkportとイベント!
どちらもよろしくお願いします♡





来週のお話になってしまいますが、
20日はハレでライブもありますので
そちらもよろしくお願いします🐰

うたう VoL.3です!

月曜日が敬老の日で祝日のため
18、19、20って3日連続でイベントがあるよ!
みんな会いに来てね𓂃 𓈒𓏸𑁍











最後まで読んでくれてありがとう♡