こんばんは🌙*゚




せっちです🦄💖




blogで
新コーナーを始めます( ˶˙˙˶)



【MUSIC】
そのまんまです😂


音楽🎶




もうblogのテーマ設定もしてあるので
まとめて読みたい時はテーマの
【☞music】から読んでね⸜ ♡ ⸝




【MUSIC】では
せっちの好きな曲や
何かのきっかけとなった曲
気になる曲

などなどを紹介していきたいと思います!




記念すべき1回目の更新‪(*´꒳​`*)




今日みなさんに紹介する曲は
私立恵比寿中学さんの
『シンガロン・シンガソン』です💚


この曲はせっちが私立恵比寿中学さんの曲の中で1番好きな曲です!!


生誕祭で歌わせていただいているので
川クリのファンのみなさんも
知ってる方、聴いたことある方、が多いはず😳



メロディも歌詞も大好きなんです!!



歌詞にたくさんの元気といろいろな事に挑戦する勇気をもらっています!


実際に歌ってみると…
Aメロが少し早口で難しい😂





シンガロン・シンガソンは思い出の曲でもあります。


今までCDを購入するのは好きな人の出した曲を聴きたい!特典のDVDが見たいなどという理由でした。

でも初めて、今までCDを購入していた理由にプラスして、「推しに会いたい!!」「握手会に参加したい!!」という気持ちでCDを購入するようになりました。



 
コラボカフェにも行きました!

私立恵比寿中学さんに直接会えるというわけではないのですが、大好きな私立恵比寿中学さんのコラボカフェ。向かってる途中からずっとドキドキワクワクしていました💭


オープン初日に行きました!!

向かってる電車では
ずっと公開された「シンガロン・シンガソン」のMVを見ていました🚃






お店の中は写真のパネルや音楽など
私立恵比寿中学さんでいっぱいで
すごく幸せな空間でした🤤🤤🤤







こちらはエビ中券です。

大好きな安本彩花さんに会いに行きました。

私立恵比寿中学さんのイベントに参加したことはあったのですが、安本彩花さんとお話するのはこの日が初めて😳


エビ中券をゲットしてから
ずっと緊張していました。

毎日、毎日、何をお話するか
考えていました。




緊張しながら渋谷に向かったのを
今でもよく覚えています。



大好きな安本さんの姿が見えた瞬間は
涙が出そうでした😭😭😭





何かで私の事を知ってくださっていたみたいで、「アイドルさんですよね?」
と言っていただいて
驚きと、喜びと…
色んな気持ちになりました。




握手会にも参加したり…
ここからどんどん幸せな思い出が増えていきました。








( ´ ᵕ ` *)⁾⁾






こんなかんじで好きな曲とか
思い出とかをお話していけたらと思います⸜ ♡ ⸝





最後まで読んでくれてありがとう🌸