こんばんは🌙*゚




せっちです🦄💖







昨日のこちらのblogに

このblogを書いてる時点で
コメントをしてくれた方に
コメント返しさせていただきます💌




⭐トモさん
コメントありがとう‪︎❤︎‪︎
お仕事お疲れ様でした😊
休める時はゆっくり休んでね‪(*´꒳​`*)
明日はトモさんに会える日なのかな?
会えるの楽しみ!今からワクワクしちゃう💓





⭐アサイチさん
コメントありがとう( ​*´꒳`* ​)
お仕事お疲れ様でした💗
そう言ってもらえてとっても嬉しい!
髪の毛染めてよかった🌷
早く直接見てもらいたい!!!





⭐たけ
コメントありがとう🧸
お仕事お疲れ様でした🌱
そう言いつつ…
心の真ん中にせっちがいるのは知ってます😎
広く浅くじゃなくて、狭く深くでよろしくね!笑





⭐ヒロカズさん
コメントありがとう💌
夜勤お疲れ様でした😊
体調はどうかな?
無理せず、休める時はゆっくり休んでね‪(*´꒳​`*)
また会えるのを楽しみにしてるよ🌈






⭐あきさん
コメントありがとう(⑉• •⑉)♡
髪色褒めてもらえるの嬉しい!🐰💗
ありがとう🔅
せっちも会いたいって思ってるよ🥺
次はいつ会えるのかな?🥺🥺🥺





⭐NASHさん
コメントありがとう!
お仕事お疲れ様でした⸜(* ॑ ॑* )⸝
川越も暖かかったよ🔅
でも風が冷たかったな〜😖
これからもたくさんコメントしてね😳







⭐上のさん
コメントありがとう(*˙ᵕ˙ *)
雪かき!😳お疲れ様でした‪(*´꒳​`*)
せっちは雪遊びしたい😂
上のさんに会えるの楽しみ!!!💓
いつも可愛い画像ありがとう✩.*˚





⭐あきらさん
コメントありがとう!✮
学校すごいね⸜(* ॑ ॑* )⸝お疲れ様でした🌱 
何の資格か気になる!😳
今度ぜひ教えてね💐
またお話しに来てね!いつも楽しいよ😊






⭐じゅんいちさん
コメントありがとう🌈
お昼ご飯食べられないとパワー出ないもんね😭
今日は昨日の分もたくさんご飯食べてね!
と言っても、もうすぐ今日終わっちゃうね😂
せっちは今、オムライス食べたい!笑





⭐しむちゃん
コメントありがとう🐰
お仕事お疲れ様でした!
しむちゃんのあったかいコメントにいつも元気もらってるよ〜🌈
これからも一緒に幸せっちになろう😊
また会いに来てね!待ってるよ!!💓






⭐松本さん
コメントありがとう🌷
お仕事お疲れ様でした🌱
blogにたくさんコメントしてくれて嬉しいよ!
西船橋の瀬戸者を川越から応援してます🌈
疲れたらどら焼き食べてね(*˙ᵕ˙ *)







みんないつもコメントありがとう(⑉• •⑉)♡



また今度コメント返ししますね🔅







最後まで読んでくれてありがとう💓