こんばんは🌙*゚



せっちです🦄💖






お写真ありがとう( ​*´꒳`* ​)




今日はオフでした୨୧*。


午前中は少しバタバタしてしまったのですが
午後からはかなりのんびり過ごせました🛼




なので、久しぶりにAmazonプライムで
映画かドラマ見たいな〜と思って
何見るか迷ってたら

見つけてしまいました😳😳😳😳







【死役所】
みなさん知ってますか?



あまり詳しくは無いのですが
漫画を読んだことがあって
面白いな〜と思っていて


その漫画が実写化されたドラマ(?)を見つけたので、それを見ながら趣味の作業をしてました🤍




そしたらあっという間に
夜になっててびっくり😂





続きはまた今度ゆっくり見ようと思います🧸








最後まで読んでくれてありがとう🌷