こんばんは🌙*゚




せっちです🦄💖







さっそく、メイク系のblog
更新しちゃうよ〜💓




これは去年の3月くらいに買ったもの( • •)❤︎





1番左が
香水です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




最近は使う回数かなり減ってしまいましたが
お気に入りです🎀



色もデザインも可愛い🥺💓




真ん中は
ディオール アディクトリップ グロウ オイル(015)
です🍒



このリップはいつも
物販の時とかに使ってます(⑉• •⑉)♡

とっても潤うし
発色は少し薄めだけど
とっても可愛い色でお気に入り😊


まだ半分くらい残ってる☪︎*。꙳




そして右は
ディオール アディクト リップ ティント(771)

多分番号は771😶



かなり濃い赤です♥️


私はピンクよりも赤とかの方が好きなので、一番濃い赤にしました🌷



これはライブの時に付ける事が多いかな☁️




今回は全部Diorでした୨୧*。



こんなかんじでこれからも
メイクメイク道具紹介していきます💗





最後まで読んでくれてありがとう(*˙ᵕ˙ *)