こんにちは☀️




せっちです🦄💖




今年も私立恵比寿中学さんが大好きなせっちでした‪︎❤︎‪︎


配信ライブ

お部屋を真っ暗にして楽しみました🌱

ペンライト持って
タオル首にかけて
リストバンドもして
Tシャツも着て


安本彩花さん復帰発表後初のライブということもあり、1曲目から大号泣でした😭😭😭










そして1月25日
お誕生日当日は
私立恵比寿中学さんの
ツーショット会がありました🌈



私は真山さんと星名さんのツーショット会に参加させていただきました💜💗


お二人にお誕生日をお祝いしていただけて
とっても幸せなお誕生日になりました🎂





なかなか予定が合わずに
今年はライブには行けなかったのですが
Blu-rayやちゅうおんのCDの発売
など、いろいろなものが発売されて
とっても楽しませていただきました🌱






私立恵比寿中学さんは
私の元気の源だし
本当になくてはならない存在です。


今年もたくさんの幸せと元気、パワーを
ありがとうございました🌈



大好きです!!!!!



2021年もエビ中ファミリーとして
私立恵比寿中学さんを
全力で応援させていただきます😊





来年は現場行けたらいいなぁ…








最後まで読んでくれてありがとう💓