こんにちは☀️





せっちです🦄💖






お写真ありがとう💓




昨日はお出かけしてきました( • •)❤︎



久しぶりに大宮に行ってきたんだ😊





ママが大宮に予定があったので
一緒に行きました🐰


だから昨日は朝早かったんだ☀️




モーニング食べたり
お買い物したり
すごく充実したオフになりました👾




大宮行ったのいつぶりだろう🤔
かなり久しぶりだった😳


乗り換えで降りたことは何回かあったけど、大宮でお買い物するのはほんとに久しぶり🌱





楽しかった( ˙˘˙ )




大宮までは川越から埼京線で1本で行けるし、私が好きなお店もたくさんあるので、また行きたいな🦁




高校生の頃よく埼京線乗ってたから
埼京線は私の青春の電車だったりする🚃






最後まで読んでくれてありがとう💓