こんばんは🌙*゚




せっちです🦄💖








昨日の【7周年ライブありがとう!】のblogにたくさんのコメントありがとうございます( ˙˘˙ )
嬉しいです🌈






感謝の気持ちを込めてコメント返しをさせていただきます😊




【じゅんいちさん】
コメントありがとう( ˙˘˙ )
いつかバトンを繋ぐその日まで
せっちらしく頑張ります🌈
いつも優しい言葉をたくさんありがとう!
これからも応援よろしくお願いします😊
また会いに来てね!




【トモさん】
コメントありがとう( ​*´꒳`* ​)
瀬戸者になってくれて本当にありがとう😊
これからもずーーーっとよろしくね🌱
2日連続ありがとね!
楽しかったね😶💗



【NASHさん】
コメントありがとう!
これからの川クリも楽しみにしていてね☁️
せっちらしく頑張ります✌️
また会いに来てね( • •)❤︎
いつでも待ってるよ〜💌




【インフェルノ川越さん】
コメントありがとう✩.*˚
これからも今、持っている気持ちを忘れずに私らしくパフォーマンスしてみんなと楽しい時間を過ごしていけたらいいな😊
「奇跡が起こる場所、川越」って素敵な言葉だね!そう言ってもらえるようにこれからの活動、更に気合を入れて頑張るよ!
応援よろしくお願いします🙋‍♀️




【ヒロCHAN】
コメントありがとう|˙꒳​˙)
川クリを“居場所“って思ってもらえることが
すごく、すごく嬉しい🌈
8年目も全力全開でせっちらしく!!
頑張ります😳
これからも応援よろしくお願いします😊
いつでも会いに来てね✈️
そして、また北海道遠征したい!!



【かっちゃん】
コメントありがとう😊
昨日も会いに来てくれてありがとう!
こちらこそいつも優しい言葉をたくさんかけてくれてありがとう🌈
これからも優しいかっちゃんでいてね🌱
応援よろしくお願いします🧡
また会いに来てね!待ってます( ​*´꒳`* ​)




【ヒロカズさん】
コメントありがとう(•'-'•)
どんな時も優しい言葉をかけてくれて、全力でせっちコールしてくれてありがとう🌈
またいつかFUTURE WORLD歌えるようにレッスン頑張ります( ˙˘˙ )
気長に待っててね😂
お仕事頑張ってね!!





【松本さん】
コメントありがとう☆*°
7年間本当にいろんなことがあったな〜!
でもこうして7年間続けてきたから松本さんにも出会えたんだもんね( ˙˘˙ )
これからもずっと瀬戸者でいてね🧡
いつも西船橋からありがとう!!




【たいちょ〜。さん】
コメントありがとう( • •)❤︎
昨日メッセージカードお渡しした時にたいちょ〜。さんが「頑張ったね」って言ってくれてすごく嬉しかったんだ😳ありがとう!
お話もできて嬉しかった( ​*´꒳`* ​)
川クリをどんどん大きくしていくね🌎
これからも応援よろしくお願いします💌




【みーまるさん】
コメントありがとう( ˘꒳​˘)
いつもコメント嬉しいです🌈
昨日のライブもとっても楽しかったです🧸
8年目もせっちらしく頑張ります🌼
応援よろしくよろしくお願いします✌️
これからもコメント待ってます|˙꒳​˙)




【アサイチさん】
コメントありがとう( ˙˘˙ )
2日連続ありがとう!!
いつも物販の時にライブの感想を伝えてくれて、たくさん褒めてくれて嬉しいよ〜🌈ありがとう!
また「楽しかった」って思ってもらえるライブをするのでぜひ会いに来てね( • •)❤︎
これからも瀬戸者でいてね☀️



【たけっち】
コメントありがとう(*´ー`*)
ファンミの時も言ってくれていたその言葉が本当に嬉しい!!
これからもせっちらしく元気に楽しくやっていくのでついてきてね🌈
7年間ありがとう✌️
8年目もよろしくね( ​*´꒳`* ​)
仲良くやってこ〜🙋‍♀️笑








久しぶりのコメント返しになってしまいました〜😭


これからもタイミングは気まぐれですが
コメント返ししていくと思うので
ぜひぜひコメントしていただけると嬉しいです😊

いいねも嬉しいです!


何もかも嬉しいです( ˘꒳​˘)







最後まで読んでくれてありがとう🦄