おはよう☀️




せっちです🦄💖







お写真ありがとう💓





みんなおはよ♡



日曜日ですね🌈
結局遅寝遅起になってしまいました🌱



今日は川クリのイベントはお休みですが
これからまいちゃんと2人でいろいろと作業があるので、準備します|˙꒳​˙)






☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
【コメント返し】

やっぱり本文にした方がみんな気付いてくれるから、blogの本文でコメント返ししますね( ​*´꒳`* ​)
※ランダムで返してます💌

<松本さん>
昨日の配信も見てくれてありがとう🙋‍♀️
えら〜い🐧💗
残念ながら西船橋の瀬戸者とデートしている夢は見ませんでした!!笑
今日も頑張ろう💪





<みーまるさん>
いつもコメントありがとうございます🌈
昨日も楽しい1日になりました(•'-'•)
みーまるさんも素敵な1日を過ごせますうに😊





<アサイチさん>
配信見てくれてありがとう💗
これからも楽しくお話していけたらいいなぁ☺️
また会いに来てね(•'-'•)
これからもよろしくね💌







今日も元気に頑張ろうね💓





最後まで読んでくれてありがとう🦁